ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

いとこでワイワイ〜怒った理由を教えて。話しはそこからだ。

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

突然ですがどうでも情報です。

 

本日、私の弟2人が子供や奥さんを連れて、実家に遊びに来ています。

 

ですがドラちゃんは残念ながら仕事のため不在でした。

 

 

みんなでワイワイして、寝る時間ギリギリに帰宅しました🏠

 

というのを大前提として、その後ドラちゃんと電話をしたところ、ドラちゃんなんだか不機嫌。『さっき仕事終わった。』と言っていました。しかもノイズが酷くて声が聞きとりづらい。

 

 

私が『弟たちが、ドラちゃんに会いたがってたよ』と言うと、腹が立ったのかノイズが酷いのか、私が何を話しても伝わっていない模様。

何度か電話を掛け直したり、『もしもーし!』『大丈夫?』などと言うと、『俺をなんだと思ったんだ!!ふざけんな!!』『第一声がそれか!!』。

 

めちゃくちゃ怒ってます😮‍💨

『勝手にしろ!!』と言い放ち、電話が切れました。

 

 

 

おそらくですが、仕事の終わった時間が遅かったのに、配慮もなく帰宅を催促するような事を言ったことに腹がたったんじゃないか?と思います。

 

 

当たっているかはわかりません…なにしろ腹の立つ原因の材料が少なすぎます(笑)

 

 

 

 

原因が知りたい!話し合いたい!解決して和解したい!

と、100%の気持ちで思えません。

 

 

 

 

 

 

 

さ、くそドラちゃんとの話しを聞いて頂きましたので、本日のお話を書きまーす!(笑)

 

 

 

Jの児童発達支援センターのバスをお見送りした後、先述したように弟たちが遊びに来ていた実家へ、みーちゃんを連れて行ってきました☺️

 

 

 

私の父と弟に子供達をお任せし、私の母、弟の奥さん、私の3人で、私のオススメのパフェ屋さんに行ってきました🤩(2年以上通っていて、酷い時は週1で食べていました笑)

 

 

その時に、(私の母には言っていましたが)改めて、Jが軽度の知的障害と自閉症であることを伝えました。

 

 

その後、みーちゃんと私はJのお迎えの為一度帰宅し、みーちゃんはお友達と遊びに行き、夜は再度実家へ行きみんなで晩御飯を食べて、近所のお祭りに参加🪅

Jは会場から出たがっていたので、みーちゃんをみんなにお任せし、弟の奥さんと3人で散歩へ行ってきました😂

 

 

 

 

ハードでしたが充実した1日でした(ドラちゃんの意味不明なブチギレ以外は😑👅)