ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

外食🎵〜私どうした🤣〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日は家族4人で、私の父の母の家へ行こうと思ったのですが、なんと不在🏠本来は事前にアポをとっていくべきなのですが、耳の聞こえがすこぶる悪く、電話だと会話にならないのです😓

 

そして、ランチはなんと、マクドナルド以外で、家族全員揃っての久々の外食です!!!!

うれぴーーーー(私とみーちゃんはちょこちょこ行っていますが、Jが多動であることとドラちゃんが在宅しているタイミングでの家族全員では久々です✨)

 

Jはスマホ片手にポテトだの焼きカレーだのソフトクリームだのを楽しんでいました(お下品ですみません🙇‍♂️こうでもしないと3分持たず離席してしまい、他の方にご迷惑になります💧)

 

みーちゃんも嬉しそうに食べていました☺️

 

 

 

J、なんだか鼻詰まりが…

明日から月曜なんですが…

ドキドキ

 

そして私、唇に出来物が…

調べてみたら、もしかしてヘルペスかしら…?

金曜に頭痛や吐き気を起こしたばかりなのに、また体の不調です🤣私どうした🤣1月から飛ばしすぎじゃない?