ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

今日はラーメン屋さん🍜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

朝から、私の実家に帰省している弟2人と奥さんや子供達のところに、遊びに行ってきました🎵

 

 

連日、私の実家には大人も子供もたくさんいるので、段々大人たちは疲れてきている模様(笑)

しかも昨晩、私の父、弟2人、弟の奥さんで朝4時まで飲んでいたらしく、私の父は完全にグロッキー状態です🥴🍶🍺

 

 

弟2人with家族と、私家族(ドラちゃんは怒って帰って来なかったので、みーちゃん&Jと私)

で、昨日に引き続きランチに行ってきました🚗

 

 

行ったのがラーメン屋さんということもあり、普段Jは麺類を全く食べないので不安要素しかなかったのですが、なんとラーメン屋さんデビューにして、驚くほど食べていました🍜(量にしては小さな小鉢2杯分ほどですけどね笑)

 

初めての空間、沢山のメンバー、スマホで動画を見ながら、などの要素が良い方向に作用したのかな☺️

 

 

実はみーちゃんもラーメンは好みではないので、小さな小鉢1杯分を弟たちや弟の子供に応援されながら食べていました(笑)

 

 

 

Jを出産してから初めてラーメン屋さんのラーメンや炒飯、餃子を食べられて、私も幸せな時間でした…🤤(子供の好きなもの、少しでも座って食べていられる時間が長いお店が最優先でしたので、マックと回転寿司ばかりでした😂)

 

 

 

 

連日、パフェ✖️2日、お寿司にラーメン…

 

太る要素しかない🐖