ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

Jはご機嫌斜め

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

年の為午前中に耳鼻科へ行ったものの、体調は通常営業元気なayubeerです。

(頭と肩がピリピリする痛みがたまにあるのですが、血管が細いせいかな??これが続くようならこの前行った眼科の先生に脳神経外科に行くように言われているので様子見ですね。)

 

 

その後唐揚げ500gを揚げ、野菜スティックと卵サラダとしいたけ焼きと酢の物を作りましたよ🎵

 

もう唐揚げが100gくらいと酢の物が小鉢一つしかありません。

そう、犯人はあいつです。

ドラちゃんです🤣

 

 

今日はJの児童発達支援センターの日だったのですが、自宅から行き渋りを見せて、珍しくバスが到着しても泣いていました😭

 

児童発達支援センターへ到着後も、自分のタイミングでバスを降車出来なかったことに怒り、しばらく体を動かしていたところ頬をぶつけたらしいです…(何してくれちゃってんだ…)

バスのお迎えの時も、今度は『車乗らない』『お家帰らない』でイヤイヤ。

 

今日は徹底的にイヤイヤでした(笑)

 

 

そんなJですが、『さあそろそろ寝るよ!』と伝えると『もうそんな時間かぁ!🕰️』と言ったので、私が驚いて『J!!そんなことも言えるの?!🤩』と聞くと、めちゃくちゃドヤ顔で何度も『もうそんな時間かぁ!🕰️』と繰り返していました(笑)