ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

昨日から今日にかけて🌀

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

昨日のお話👄

みーちゃん&Jを送り出し、買い物をしていましたら、頭痛&肩の痛み&吐き気が…

 

…?これ、1/10になったやつやん🙀

まあ10日は視界の一部が見えなくなったけど、今回はそれがありませんでした。

みるみる具合が悪くなり、寒気まで出て来ました😓

帰宅して、歩くのが辛いほど体に力が入らないので薬なども飲めず、荷物を片付けてからお布団の中へドーン💥

 

2時間の間、寒くて眠れず😓でもゴロゴロしていたらいつのまにか具合悪さは抜けました!

でもなんか顔がポッポするんですよね〜

 

お昼『37.5℃』になりましたが、その後は微熱程度。

午後は鎮痛剤を飲むとある程度回復し、薬の切れた頃の夜は倦怠感が結構ありました😓

 

みーちゃんが私の両親宅へお泊まりの予定だったので、夕方お迎えが来ました😄

 

倦怠感が怖いので寝る前にまた鎮痛剤を飲み就寝💤そんな時に限ってJは眠る気配ゼロ0️⃣だって帰宅のバスで1時間以上寝たもんね(遠い目)

いつぞやぶりの休肝日🍺(笑)

ぜんっぜん眠れません🤣

 

 

夜中は元気そのもの。

汗がひどいので何度も着替えました。

 

朝は『え待って昨日のあれはなんだった?』でしたが、念の為本日、病院へ行って来ました🏥

 

『検査をするかしないか、だけど、熱もないので様子を見ていくのが今は1番だと思います』とおっしゃったので、薬も処方されず終了しました。

 

嵐のような昨日から今日の出来事でした🤣