ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

6年ぶりの暗髪

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

さて、3日連続で絨毯やらラグやらを子供達に汚されていた件ですが、昨晩の飲み物で汚れたラグは無事洗濯屋さんへ持って行きました🏃‍♂️

 

ふぅ…もう何も起きないことを望むばかりです。

 

 

そして、髪を2度ブリーチしてキンキラキンのベースを作っていたのですが、ついにネイビーにしました🌈✨

 

染めている間にどんどん暗くなる色。

不安になる私。

そしてシャンプーして洗い流すと『お母さん、髪黒色だね!』とみーちゃん。

鏡を見て本当に黒だったので絶望😭

『わかめ女です。』と、のたまう私🤣

髪色が暗くなることがとてつもなく嫌なんだな、と気が付きました(笑)

 

ドライヤーしてみるとネイビーだったので少し安心しましたが、それでもこんなにトーンが暗いのはみーちゃんの夜泣きが酷かった頃なので6年とか前ですね(笑)

色落ちが楽しみだなぁ😊