ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

帽子が手放せない日々がまた増えました

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃん、小学校から下校してきたのですが、なんだか違和感がありました。

 

んーーーなんだろう。

 

 

 

 

 

ふと気が付きました。

上靴のまま帰宅してきていたのです👟

どうやったらそうなんねん(笑)

 

 

 

 

 

 

J、今日はESDMの日だったのですが、少々咳があった為、お休みして小児科へ行くも、『(毎日通所している児童発達支援センターへ行くことに)差し支えがない』と診断いただき安心して帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

😝本日のどうでも情報😝

 

さて、昨日までに2度ブリーチをし、ついに髪をピンクベージュにしました!

 

 

 

 

カラー剤が足りず、一部が金髪、一部がパステルピンクの、3度目のヤベー髪色になりました(笑)

 

 

またピンクのカラー剤買ってきます🏃‍♀️

(…あれ?こんだけカラー剤買いに行ったり染める手間を考えたら、美容室行った方がコスパ良い…?????)