ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

買い物デート〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?
 
 
 
事件は朝6時に起きました。
 
 
いつもは使っていない時計の目覚ましが大音量で鳴り響きました🕰️(そういや昨晩Jが時計で遊んでいたな…)
 
当然私、みーちゃん、J起床🐔
そこから誰も眠れるはずもなく、みーちゃんが冬休みに入って少し遅く起きる予定が消え去りました(笑)
 
 
 
本日はみーちゃんとあちこち買い物デートと言う名の用事足しをしてきました。
 
郵便局やらスーパーやら(Jの居ぬ間に)本屋さんやらアットコスメ様💕やら。
 
みーちゃんはゆーっくり、自分の読みたいものを選んでキャッキャしていました(笑)
 
私の大好きアットコスメでは、欲しかったリキッドファンデーションが在庫切れでした😭年末ということもあり、お取り寄せしても2週間程度はかかるとのこと…
違うお店で買いまふ…(何故か、アットコスメで買うことが私の中では悦びなのです)
 
 
 
 
やーーーーー
今年も言います!!!
雪のバーロー!!!!
 
 
天気予報では、曇りって書いてたじゃない!(Yahoo天気め!)
何故ゆえブーツの足首まで積もってんだ!!
昨晩雪かきしたばっかやないの!!!
 
 
 
そして『雪かきして体力使ったし』と謎の言い訳で、大量のグラタンを美味しくたいらげてしまいましたとさ😇
 
 
 
 
💕コメント返し💕
 
 
 
 
コメントありがとうこざいます😊
 
『仕事している』と言うのは、ある意味免罪符にもなり得るわけですね(笑)
そう、まさにそうなんです😭
みーちゃんのみ冬休みの現在でさえ、朝から晩まで話しかけてくるのですでにグッタリ気味で(笑)
ウェルカムご褒美!!!
政府関係者の方、万が一見ていましたら、発達障害児の育児への支援の強化を是非ともご検討願いたいです…😢