ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

一難去ってまた一難

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

先週、屋根裏に忍び込んだ猫に困っていたayubeerですが、昨晩から足音が聞こえなくなった気がします🐾

 

ようやく解決…か…?

 

 

 

 

 

 

 

と思った矢先、なんだかJが軽い咳と、口呼吸を繰り返していて、眠りづらそうでした…

 

 

 

一難去ってまた一難😇

 

 

 

 

 

 

まもなく夏休みが始まるみーちゃん🌻

 

明日は授業で水遊びをするとのことで、お着替えやタオル一式とサンダル持参で通学します!

 

夏休み前なので、お道具箱なども持ち帰ってくるのに、ランドセルに加えて、更に水遊び道具も持ち帰ってこなければなりません💦

 

 

 

1年生にして、かなりヘビーな荷物量ですよね😂明日はいつもより学校に近めの距離までお迎えに行こうかな👣