ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

よく食べよく育っている犯人は

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

早速ですが

🐔どうでもご飯ネタ🐔

 

ふむ。私は昨日の夜ご飯に500g以上鶏肉を揚げて唐揚げを作ったわけだが…

 

何故食後に小皿ひとつ分しか残っていないのか🐔

みーちゃん、J、私は5個ずつくらい食べたかな?🍗

 

第二、第三の成長期を迎えたわんぱくドラちゃんが犯人です。

 

今度はもっと揚げる量を増やします。

『唐揚げ リメイク』とか検索する必要なかった!🔍😹

 

そして今日の晩御飯にご飯大盛り2膳と焼きそば1.5人前をぺろりしていました😋(その他におかず3品とお味噌汁有り)

 

胃腸が元気でなにより🤣(笑)

 

 

 

 

本日は家族であちこちお出かけしてきました🚙

 

みーちゃんのお洋服を購入後、突然ドラちゃんからランチにマクドナルドの提案があり、テイクアウトしてきました🍟

そして私は、大好きなパフェ屋さんへ😍

晦日ぶりの新年一発目のパフェでした❣️

 

量は多いし美味しいしで最高!!!!

明日からも頑張りま…(フェードアウト笑)