ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

J、冬休み最終日

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

Jの!!冬休み!!!最終日です!!!

イェーイめっちゃホリデー!!!(かなりテンションが上がるほど嬉しい模様笑)

 

 

さて、本日はママ友さんと息子君たちが遊びにきてくれました🏠

 

みーちゃん、息子君が大好きでずっと会いたがっていました。が、事情があり会えたのが数ヶ月ぶりとなりました。

なんとママ友さん、ご懐妊で❤️👶

つわりがようやく終焉を迎えたそうです!!!

妊娠も出産も奇跡で、命懸けですよね。

無事に産まれてくること自体、当たり前じゃない。

不妊治療していた頃を思い出します。

 

ママ友さんには『妊娠期間のことは本当に忘れてるから、配慮できることや足りないところがあったら教えてね!』と言いました。だってガチで忘れているから(必死だったのかな笑)

 

 

弟君は療育の日だったため途中で『またね』し、長男君&みーちゃん&Jで盛り上がっていました🤣

Jが長男君やママ友さんの名前を呼んで『◯◯君座って!』『◯◯君ママ2階行こう!』など、イレギュラーな相手の名前を覚えて呼んでいたことに驚きました‼️

 

 

現在我が家はどっぷり冬休みモードに突入しております⛄️しかも雪が少なく雪かきのための早起きもなく、ダメダメゆるゆるayubeerです(笑)

が、Jが本日で冬休みを終え、それと共に今日雪が降り気温が急に下がり始めました😭

 

あ、あ、明日から本気出すんだからっ!!

 

 

😻コメント返し😻

 

kiramekituzuri様

 

コメントありがとうございます🎵

『お願いする』スタンス、是非取り入れさせていただきます!それならこちらも気持ちのハードルが下がります🤣

 この先のJが生きていくための助け、考えていかなくてはいけませんね。

現在通所している児童発達支援センターに相談窓口があるので、聞いてみようかなと思います!!