ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

突然の体調不良💔

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日はみーちゃんが私の両親宅へお泊まりへ行ったので、Jのお見送り後はハイパー1人タイムでした😎

 

とは言うものの、ただの買い物タイムです(笑)

ですが、運転をしていても視界の一部が見えない感じで違和感があり、買い物途中で頭痛、今度は吐き気までしてきました😓 

 

急いで食料品、Jのニット帽、みーちゃんのコートなど買い終え、この頃には視界は戻っていましたが、帰宅後即頭痛薬を飲みました。(二日酔いじゃないですよ🍺笑)

 

『つわりってこんな感じだったよな〜』なんて思いながら1時間ほど横になりました🛌

 

吐き気は治りましたが、若干の頭痛と肩の痛みは残りました。が、食べないと元気も出ないのでお昼はしっかり食べました!!(だから痩せない笑)

 

お外はたっぷり雪景色⛄️気合いを入れ雪かきをしてきました🤣

 

みーちゃんが私の両親宅へお泊まりに行っていてよかったです😭タイミング的に、全然相手をしてあげられなかったですし💦

 

 

 

こういう複数の症状がある場合、何科に行けばいいのかわかりませんよね😥

どうやら♯7119に電話をすると教えていただけるみたいです🎵

(該当地域であれば、病院も教えてくれるとのことです。)

 

 

少しの肩の痛み以外は良くなりました!良かった!

 

 

 

はあああああもう22時過ぎだと言うのにJが寝ません😢(たっぷり帰りの通所バスでお昼寝してきたそうで💤)