ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

Jの成長の1日

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

朝イチからJのビックリ発言‼️

『お父さん、今日はお休みです。』

 

意味合ってます(笑)

 

 

 

家族みんなでJのスノーウエア、手袋🧤を購入しに行きました✨

一軒目は在庫切れ💦

二軒目は複合商業施設のため広いしテナント盛りだくさんなので、Jがどこかへ逃走しようとしました💦ドラちゃんがJにスマホを見せつつ車まで誘導して、目的のものを購入してくることが出来ました😌

 

 

ただ、その後に行ったドラストで本領発揮してしまいました🤣

 

Jは何故かいつもこちらのドラストには行きたがりません。

車から降りたがらないJを店内まで誘導し、好きな飲み物を選ばせたりしながら、途中まではなんとかいっていましたが、私の手を振り解き店内で『よーい、どん!』と言い1人かけっこが始まってしまいました…

 

ご迷惑になるので、抱っこをして強制退店です💧

 

 

 

夜ドラちゃんがお出かけしたのですが、就寝時にJがドラちゃんのいない寝室へ行きたがりました。(ドラちゃん、夜中に爆音大会を開催するので寝室が別です。笑)

なんと1人でドラちゃんの布団に入り、ドラちゃんを待っていたのです🤣

 

数分したら自分の布団に戻っていましたが、今まで私以外と寝たことがなかったので、いい意味ですごく驚きました☺️