ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

理想と現実

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

土曜でしたが、Jの児童発達支援センターで午前療育のある日でした。

 

 

 

みーちゃんとお買い物からの図書館に行きました🎵

帰宅後は、ゆーーーーっくりDVDを堪能していたみーちゃんでした(笑)

 

 

お買い物ではみーちゃんの好きなおやつをいくつも購入しました🎵

いつもはJの好きな番組を観る事が多く、ストレスを抱えていましたが、『ゆっくり好きな番組見られた🩷』と嬉しそうでした🤣

 

 

 

 

🚌帰りのバスのお迎え🚌

 

理想💐Jをお迎えに行く→自宅にて昼食→仕事を終えたドラちゃんをお迎えに行く

 

現実😖Jをお迎えに行く→泣き叫んで自宅へ帰りたがらないため永遠ドライブ(ドライブしながらJ昼食)→ドラちゃんお迎え→みーちゃんからのリクエストにより水遊び🏊

 

 

 

というわけで私は無駄に1時間ドライブし、仕事後速攻で水遊び支度(子守プラス後片付け)をするドラちゃんでした😂

 

 

 

 

🥵こんな時どうしてますか?🥶

 

 

ドラちゃん、めちゃくちゃ暑がり。

私、めちゃくちゃ寒がり。

 

エアコンの設定温度の感覚の違いに困っています😂(しかも居間)

 

このクソ暑い日に、私長袖。

どうしようもなくて別部屋へ避難しました(笑)