ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

親子遠足の延期😭〜panashinoorei様へコメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

今日はJの通う児童発達支援センターで、親子遠足があったのですが、残念ながら雨のため延期☔️

久々のお弁当作りだったので、昨日お弁当作りの本を借りて来て、メニューなど勉強しつつ頭に流れを作っていましたが、なかなか大変でした(笑)

 

 

延期なので来月またお弁当を作らにゃならんのです…親子遠足なので2つ…めんど(以下略)

 

 

 

昨晩、お弁当箱などを用意していたら、みーちゃん『みーちゃんもお弁当がいいー!!作って!😍』とのことで作りました🤣

が、いざ作って出してみると、そこまで喜んでいませんでした(笑)

 

 

 

 

昨日に引き続き、本日もJが三語文を言いました!

 

おねえちゃん 見て 作ったよ!

ピタゴラスイッチ 見て!

 

 

 

 

P.S   『みーちゃんもJも就寝したわね。よしよし、今夜もアルコールタイムを楽しみましょうか😏🍺』と思い起き上がったら、Jとバッチリ目が合ってビックリしすぎてすぐさま布団に戻りました(笑)

 

 

 

 

panashinoorei様へコメント返しをさせていただきます🎵

 

Jの三語文デビューにお祝いのお言葉をいただき、誠にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

発育についての詳細を書くのは、見てくださる方が必ずしも良い感情をするわけではないと思っていましたので、本当に嬉しかったです😍

 

ご近所さんなら手土産持っていきたいくらいです(笑)🍰🍩🍘

 

 

体調回復されて良かったです☺️

お仕事に家事に育児に、目の回る忙しさかと思いますが、陰ながら応援しています📣