ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

それぞれの二学期〜panashinoorei様へコメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

本日よりみーちゃんの小学校が始まり、いつもの日常がはじまります!ふふふ(心の声ダダ漏れ笑)

 

 

背中には大きなランドセル🎒、手にはお道具箱やらの勉強道具の入った紙袋🛍️をぶら下げてテクテク歩いて行く小さな体。

そんな登校していく後ろ姿を見ながら感慨深い気持ちになりました☺️

(『重たいー』などと文句はしっかりバッチリ言っていました笑)

 

 

 

でも始業式なんで、行ったと思ったら速攻で帰ってきました🤣

 

 

 

 

書くレベルではないけれど、ちっちゃな出来事(良いことも悪いことも)がいっぱい🈵

 

 

 

 

panashinoorei様へのコメント返し📝

 

育児での苦悩、ご理解くださり、ましてやコメント頂き、ありがとうございます❤️

ほんっと、自らが鬼と化していくなんて思いませんでしたよね👹

 

お褒めいただき調子に乗りそうです(笑)

 

外出に関しては、姉弟共にですが、特にJが家で遊べない(ある一定の時間になると『(お外)行こっか🎶』と言い出します笑)&お外大好きなので、みーちゃんを含め、幼稚園に入るまで、災害や体調不良以外はほぼ毎日出掛けていました😭

 

 

家で楽しく遊べる努力が足りないのだろうか…😂

 

はい、調子に乗って無駄に長く書かせていただきました(笑)

 

これからもブログを読ませていただきます🎶

お気持ち共有出来て嬉しいです☺️