ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ご婦人の勇気よ!

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

年を越すまであと半月切りましたね!

はっや…

 

スーパーへお買い物へ行ってきたのですが、ネバネバ大好きayubeerが『牛角やみつきになる!丸ごと塩オクラ』という商品に目を惹かれ

、ウキウキしなからカゴに入れると、ご年配のご婦人が『お姉さん!』と私に声を掛けて来ました。

 

『今カゴに入れた商品ってどんな味なの?』と。

 

『私も初めて買うので多分なんですけど、きゅうりの漬物的な感じじゃないですかね??』なんて陽気に答えちゃいました🤣

 

 

っていうか、ご婦人!!

緑の髪色の女に話しかけてくる勇気よ!!(笑)

 

※食べてみたら漬物より塩分控えめな『箸休め』的な感じでした🎵

 

 

 

 

 

ちょっと悩み事が。

 

みーちゃん、良くも悪くも全ての感情が口から出ます。

 

特にJに関してはマイナスの発言ばかりで、聞いてるこちらが悲しくなる程です。

 

発達障害も知的障害もありますから、Jに腹が立つ気持ちはわかるのですが、常にだとなかなかにキツい時が…😭