ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

J、初のスタバ☕️❤️

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

今日は、J、3歳にしてスタバデビューしました☕️

(多動で落ち着きがない為、外食はJの好きなマックか回転寿司しか行ったことがありません。)

しかも店内飲食☕️

うれしす🥺感動🥹

 

 

みーちゃんもJも、キャラメルフラペチーノとダークモカチップフラペチーノをゴクゴク飲んでいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昼食後、自宅のインターホンが鳴りました🎵

 

ご近所の姉妹でした☺️(妹ちゃんがみーちゃんと同級生です。)

 

 

 

『今日は◯◯公園と、◯◯公園に行くんだけど、行っても良いですか?』としっかり者のお姉ちゃん。

 

 

 

意気揚々とお出かけして行きました(笑)

 

 

 

 

 

ayubeer、異常な眠気とダルさ🥱

飲み過ぎのせいなのか?(笑)

 

 

 

 

👄Jの発語情報👄

 

二語文を話しました😍

『パパ、あしょぼ』