ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

本格的な冬到来(明日から春でヨシ)

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日、凄い風と雪…⛄️

この時期にしては珍しく暖冬で積雪がなく、雪国に住んでいながら雪が大嫌いな私にとってさいっっっこうに幸せな時間でしたが、ついにそれも終わりを迎えてしまいました…

 

 

毎日雪かきと『3時間降雪量』を調べる季節が始まってしまいましたイヤン

 

 

 

 

今日は何を作っても味が決まりません。

 

ニラ卵

牛肉野菜炒め

スナップエンドウとウインナーの炒めもの

牛肉の辛味噌炒め

 

雪のせいか?

 

味見してたら味覚がおかしくなって来たので途中で匙を投げました(笑)

 

でも大食漢のドラちゃんがほぼ1人で完食をしていたのでヨシとしましょう🤣

 

 

 

今日はドラちゃんの妹家族のお宅にお邪魔してきました🏠

 

私にとって義理の妹にあたりますが、ドラちゃんと私は、ドラちゃんが年上の歳の差婚なので、だいぶ年上の妹なのです(笑)

 

ですのでお子さんたちも大きくて、みーちゃんとJを可愛がってくれます☺️

高校生の長女ちゃんは、みーちゃんとJが奇声を出しながら私やドラちゃんと遊ぶ姿を見て、爆笑→絶句。義理の妹さんも『…これ、毎日…?』と聞いてきました🤣

私が『…聞いてくださいますか?😎』と言うと、爆笑していました(笑)

 

 

せっかくの週末、うるさかっただろうなあ😂