ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

早朝からドラちゃん激おこ(古い)

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

最初、どうでも話が続きますので、閲覧注意でお願いいたします⚠️

 

 

 

もしよろしければ、しばし、犬も食わぬ夫婦の戯言にお付き合いくださいませm(_ _)m

 

 

 

本日、朝6時にドラちゃんの仕事先まで送迎しに行った際、ドラちゃん何故か私に『自分勝手』『報われない』とか言ってブチギレ。

 

寝ぼけ状態の私は怒り爆発の意味がわからず。

 

『(早朝の仕事が終わったら私が迎えに行き、自宅に)帰ってこようと思ったけど仕事に行く!飯もいらない!』『金だけ振り込むから帰って来ない!』とかなんとか吐き捨て仕事先に向かって行きました。

 

 

朝6時から送って怒られるってどんなプレイでしょう。

 

 

 

 

 

数時間後、仕事を終えたドラちゃんから連絡が入りました。

機嫌の悪い声で『(仕事)終わった。』

私『どこに迎えに行けばいいの?』

ドラちゃん『◯◯』

みーちゃんを連れてお迎えへ行くと、ニコニコのみーちゃんにニコニコのドラちゃんでした(なんなんまじで)

 

 

ご飯いらないとか言っていたので、何も用意していなかったのですが、結局ありものを全て食べ尽くされ…(ご飯いらないって言ったのはどこの誰?パスタにおにぎりに炒め物にお肉料理まで全て平らげやがりました)←言い方笑

 

 

 

用事をこなしてバタバタしていたのと、みーちゃんのいる手前、なかなか怒りの原因を聞き出せないまま、ドラちゃんはまた仕事へ行ってしまいました😹

 

 

 

 

 

そういえば、久々にみーちゃんが私の実家へお泊まりに行きました♡

私の父を恋人を見つめるかのような瞳で見つめ、照れているのかはにかんでいました(笑)