ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

年末はどこも激混み

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日は、みーちゃんのクリスマスプレゼント選びで、おもちゃ屋さんへ行ってきました。

 

Jがいると、選ぶどころかおもちゃ屋さんに辿りつかないし、入れたとしても走り回ってしまうので、私の両親に預かってもらいました。

 

 

さすがクリスマスが近いだけあって、駐車場に交通整備の方がいる程激混みでした!

 

 

みーちゃん、数種類候補がある中から、『これ!』というのが決まったようで、サンタさんも安心したんじゃないかな☺️(予算的にも笑)

 

 

両親宅へJをお迎えに行き、絶対自宅に帰りたがらないと思っていたので『マクドナルド行く?🍟』と聞いてみたところ、速攻ジャンパーを着て玄関へ走り出しました🤣

どんだけ好きやねん(笑)

 

週末お昼時のマクドナルドはやはり激混みで、ドライブスルーで購入したのですが、会計金額が違っていたので、クルーの方に購入した商品を伝えると、どうやら私の前の方に私の会計を伝えてしまったようで、上司の方?が出てきて対応してくださいました。

正しいレシートが出るまでに数分かかる、などなど仰っていたので、怪獣2人(みーちゃん&J)がハッピーセットを食べられればそれでオッケーなので、『そちらのやりやすいようにやっていただいてかまいませんよ』とお伝えしました。

 

クルーの方、本当に大変だと思いました😭

いつも『安い、早い、上手い』を実現してくれてありがとう‼️

これからも貢ぎます🍟