ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

違うベクトルでフリーダムな姉弟〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日はJの通う児童発達支援センターは休園日だったのですが、園開放と言って、ホールなどで自由に遊べる日だったので、みーちゃんとJを連れて行って来ました😄

 

いつもと違う園の様子にJは大暴れ。

(担任の先生はいないし、決まりもなく自由に遊べるため)

私はJを追いかけなくてはいけないので、みーちゃんはなかなか自由に遊べなかったと思います😓

 

それでもグラウンドでブランコ、滑り台、砂遊びなど楽しそうにしていたのは良かったです。

 

ひとしきり遊んで飽きたJは、玄関へ走り外靴に履き替え、園から出てしまいました😂

興奮しているJを落ち着かせるために、周りを散歩しながら駐車場へ向かうと、車に乗りたがらず泣き叫んでしまいました…

 

その後まっすぐ帰宅出来るわけもなく、ひたすらドライブへ行きましたとさ🚗😭

 

 

 

みーちゃん、夜になるにつれ喉の痛みが酷くなってきたようで、かなりの痛みに泣いていました😭(そのくせ、喉ヌールスプレーは嫌だの、うがい薬は苦いから嫌だの…😑)

 

 

寝る前は平熱より若干高めの体温だったのですが、明日も続くようなら休日当番医かなぁ…💧

 

 

 

😍コメント返し😍

 

panashinoorei様

 

コメントありがとうございます☺️

予期せぬタイミングで涙が出るのは自分で自分に驚きますね😱

ご自身のパーソナルな部分である受診タイミングを教えて下さりありがとうございます!!

 

あれから検索魔になって調べてみたら、身体的な辛さは婦人科、精神的な辛さは心療内科へ受診すると良いそうなので、重い重い腰(物理的にも笑)を上げて行ってこようかと思います👣