ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

雨模様の出かけ先〜kazabananeko様へコメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

私の住む地域では、本日超絶微妙な雨模様。

お家遊びの出来ない我が家の子供たちをどう満足させようかと悩むドラちゃん&私。

 

とりあえず自宅を出発し、車を走らせることに。

以前にドラちゃんのお友達が働いていた空港に行ってみよう!と思いたち、普段なら遠いのでなかなか行く機会もないので、行ってみることに🎵

 

 

どこを探しても、残念ながらドラちゃんのお友達は発見出来なかったものの、ゲーセンやキッズスペースで遊ぶことができました☺️

Jが自分の行きたい方向に行けないことがわかると、ところ構わず背中を床に擦って嫌がるので、かなり精神を削られます😂

 

 

 

その後はソフトクリームやパフェを食べに行ったり、みーちゃんはドラちゃんと自転車でお散歩に行ったりして来ました🚲

 

 

 

 

明日も明後日も雨模様らしいので、出かけ先を考えて白目剥きそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを頂いたのに、『ログインして下さい』と表記されてしまい、コメントをお返し出来なかったので、ここにコメント返しをさせて下さい🙇‍♂️

 

 

kazabananeko様

 

 

いつも拝見しています☺️

私のことをご心配いただくコメント、ありがとうございます!!

感謝感激雨霰です!!!!!

 

これからも犬も食わぬ夫婦話し(グチも笑)を含め、日々のあれこれを垂れ流しでご報告させていただきますので、もしよろしければ読んでいただけましたらめちゃくちゃ嬉しいです😍

(今日もね…あったんですよ…。ドラちゃんは今頃お友達とディナーです…。)