ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

後半ちょっとだけ閲覧注意⚠️

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

本日は久しぶりに私の実家に遊びに行って来ました🏠

 

みーちゃん、大好きな私の両親に会ってウッキウキのニッコニコでした(笑)

 

羊羹、スイーツ、オヤツ、散々甘やかされていました🤣(Jも私もいただきました🐖)

 

 

 

 

帰宅後、何故だかめちゃくちゃ気疲れしました(T-T)

 

 

 

 

 

 

ここからはネガティブな事ばかり書かれた内容が続きますので、閲覧注意⚠️です。

 

 

 

夕食やお風呂を済ませた後は、まっすぐ立っていられない程体に力が入らない感じがするわ、悲しくて涙が出そうだわ、心を元気にしたくて『爆笑動画』を検索してみましたが、言葉が耳に入って来ません👂

完全に精神不安定の人です(笑)

 

 

みーちゃん&Jの寝かしつけの前には、声量も落ちて上手にかまってあげられず😅

 

 

 

でもお酒は飲めているので本能には従順です(笑)🍺

 

 

ネガティブタイム終了です☑️

お付き合い下さり、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

話は変わりまして、気掛かりなことをひとつ😬

 

 

お風呂タイムの段階でみーちゃんが『眠たい』なんて言い出して、いつもより1時間くらい早く眠ったことです💤

 

熱はなかったのですが、鼻詰まりと喉の痛みがあり、インフルが流行っていますので体調不良には敏感です😱