ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

母娘でのカラオケ🎤

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

本日はみーちゃんの小学校がお休みで、以前からカラオケに行きたがっていたので、母娘コンビで楽しんできました🎙️🎵

 

 

1度目は開店時間前に行ってしまい(ちゃんと調べないから笑)、2度行くハメになりました🤣

カラオケに向かう際、見たことがない程大きくてハッキリした色の虹が見えて、母娘でキャッキャ大はしゃぎしました(笑)

5分くらいで消えてしまったので、すごいタイミングで見られたんだなぁ🌈

良いことあるかな☺️

 

平日の朝、しかも開店15分後とかだったのにすでに数部屋が埋まっていたのには驚きました🫢‼️

 

 

みーちゃん、楽しそうで良かったです!

 

 

 

 

 

自分記録用☞縄跳び600

3日出来なかったから、これからまた頑張ろう😂