ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ブログだからこそ言える話し

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

我が家は私以外、偏食気味です。

 

みーちゃん&Jの食の好みが全く違うので、私、みーちゃん、Jでメニューがバラバラなんてこともあります。

 

 

ほんっとーーーに大したものは作れませんが、今日は

 

 

🎃色々食材を使うと、食べたがらないみーちゃんとJにかぼちゃのソテー

🍖食べやすさ重視でミニハンバーグを作って、市販のミートソースで煮込んだもの

🍞白米が苦手なみーちゃんにホットケーキミックスを使って蒸しパン

 

 

 

 

彼ら、どれもこれも箸が進みませんでした。

 

子供のご飯作りに対しての心の糸が切れそうです。

私は私の食べたいものを作ります。

 

 

 

 

 

自分記録用☞縄跳び600回

 

 

 

数日前から頭痛で悩んでいます😢

ある日、具合が悪くなるほどの頭痛で、その時は市販薬を飲んで治しました。

 

それが終わってからは、左のこめかみ辺りを触れると痺れる様な感覚だったのが、今はたまにズキズキ痛いです😓

 

 

 

ここからは暗〜いお話になるため閲覧注意ですので、苦手な方はご注意下さい⚠️

 

 

 

 

 

頭痛の原因を考えてみたのですが

 

 

 

どうしても感情的になって子供に手を出してしまいそうになる時があります。

 

その時、自傷することで防いでいるのですが、それが原因だったりするのかな?とか思ったりもして。

 

 

 

 

ブログだからこそ言える話しですね(笑)

リアルなら引かれる🤣

頭痛薬買ってこよう。