ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

みーちゃんの口内炎😭〜4度目にしてパステルピンク完成〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

みーちゃん、小学校に入学してからと言うもの、口内炎に悩まされています😢

元々口内炎が出来やすいタイプではあるのですが、やはり大きな環境の変化のせいでしょうね。

 

今日担任の先生からの連絡帳に、

⚪︎口内炎が痛くて、給食を食べたいのに食べられない、とみーちゃんが先生に言っていた事。

⚪︎薬を塗ってはいるけどなかなか良くならない事。

⚪︎先生が『無理しない程度に食べられるものを食べてね』と伝えた事。

 

が記載されていました。

市販薬ではなく、病院行った方がいいのかな😭

 

 

 

 

 

 

昨日、髪をピンクにしたものの、またもムラムラヘアーになってしまったので、再度ピンクののカラーバターを購入しに行きました🚗

ここ数日、カラーバターとブリーチ剤を購入しに、毎日バラエティショップ行ってるな(笑) 

 

 

4度目にしてなんとか全頭パステルピンクになりました❗️

 

 

 

 

 

 

J、帰宅時のバス🚌で1時間お昼寝をしたので、就寝が22時半…🕰️

私、白目でした…😇

 

 

 

 

明日は、Jの知能検査を行うため、児童相談所へ行ってきます🚗