ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

みーちゃん恐怖の金曜日

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

少し前にJが割った窓ガラス、壊した網戸、本日で修理&納品が完了しました😂

本格的に寒くなる前で本当に良かった…

 

サイフハサムイヨー👛

 

 

 

 

毎日、『今日下校のときお迎えに来て🎵』と言うみーちゃん。

『明日も迎えにきて🎵』と言われたので、『明日はJのお迎えに行くから無理なんだよね』と答えると、『どうして??』と聞いてきました。

 

『みんなで病院に行ってインフルエンザの予防接種💉をするからだよ』と答えると、注射が大の苦手なみーちゃんは、その後何度も何度も『明日嫌だなー』『なんで注射しないといけないの?』『早く明日終わって〜』などなど寝るまで言っていました(笑)

 

 

伝えるタイミングが早すぎたな…🤣

 

Jは病院大嫌いなので、明日は上手くことが運ぶような配慮とご褒美が必要ですな…

 

 

 

 

 

就寝前、ドラちゃんから着信がありました。

 

結論からすると、私への意見でした。

子供の寝かしつけがあるので、私も軽ーく伝えました。

 

ズルいのは、最終的に私の飲酒について言うんですよね。絶対に言い返せない部分言うの、ナイですよね〜🍺(じゃあ飲むなよって話し笑)

 

 

 

自分記録用☞縄跳び700回