ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

子なしでの外食を存分に楽しむの巻

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

本日はママ友さんと子なしランチへ行ってきましたひゃっふぉー🍙🍖🍗

 

行こうとしていたお店が定休日だったり、どんどん候補を出して調べるも、祝日の翌日はお休みだったりで、お店選びが難航しました(事前に調べておけよ、ですね😆笑)

しかし、普段は子供の行きたいお店での飲食がメインの私たち。行ってみたいお店の知識だけは溜まっているので、無事『子供がいたら楽しめなさそうなお店』でのランチにありつけました〜🎵

 

 

自分では出せないお味を楽しんだり、温かいものを自分のペースでフーフーしながら食べたり、会話を楽しんだり、いいタイミングで片付けていただけたり…

最&高(古い笑)

 

 

きっと私は、心を許せる相手とコミュニケーションをしながら楽しむのが、息抜きやストレス発散になるんだろうなぁと思いました。

 

今まで、こうして自分を客観視する余裕すらなかったんだな🤣キャパ狭🤣

 

 

最近は季節柄なのか、天気予報の外れることが多々ありますよね。

 

突然の雨降りで、みーちゃんの小学校に傘を届けるも、下校時間には雨が止むという(笑)

 

 

 

 

 

少食偏食のJ。その日のメニューによって給食も全然食べないため、帰宅後おやつを食べるに食べ、その結果夕食を食べない→寝る前に空腹になり食べ物を欲求する負のループ😂

 

どんどんおやつを欲しがるので、『もうないよ』と伝えたら『ポテト🍟』と言い出して、昨日マクドナルドで買ってあった残したポテトを欲求してきました(与えたら完食しました笑)

 

 

 

 

自分記録用☞縄跳び700回