ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

外出先に困る季節がやって来ますね😭

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

祝日でしたね㊗️

 

 

子供達はお休みでした。

自宅遊びが出来ないJと、どう過ごそうか考えていました。

DVDのレンタルショップへ行ってから、ひいおばあちゃんのお家に遊びにいこうと計画しました。

 

まずはみーちゃん&Jを連れてDVDショップへ。

色々勧めても一切借りようとしないJ。

すでに選び終えたみーちゃんは、手持ち無沙汰です。

 

20分?程度経ちましたが、全く選ぶ様子がなかったので会計を済ませ退店しようとしたところ、まだお店から出たくない様子でした。

少ししても、やはり選ばなかったので、駐車場へ向かおうとするとギャン泣き😂

仕方なく抱っこで車へ…

車に乗ってもぎゃあぎゃあは収まらず、結局ドライブ開始です(笑)

 

 

 

ひいおばあちゃん宅の近くの道路にたどり着くと、『ひいばあ!行かない!!!』と断固拒否😭(何故かいつもめちゃくちゃ嫌がります。)

 

仕方がないので当てのないドライブへ行ってきました🚗

 

 

 

帰宅後は、Jの外出したい気持ちを逸らそうと、速攻でポテトを揚げました🍟

みーちゃんもポテト大好きなので、2人でペロリと食べ切っていました(笑)

 

 

 

 

これからは、子供の外出先に困る季節がやって来ますね…😭世の親御さん、頑張りましょうね💪😭