ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

有害でしかない身内

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

Jが最近私の父の母(みーちゃん&Jにとってのひいおばあちゃん)のお家付近に行くと『行かなーい!!!!』と泣いて断固拒否するため、J&ドラちゃんは公園へ。みーちゃん&私が私の父の母のお家に遊びに行ってきました。

 

 

しばらく前の日記に書かせていただきましたが、私の父の母は私の父のことを心底嫌がっています。そして、私の父の兄弟も私利私欲を叶えるために、正論を言う私の父を嫌っています。

 

私が、私の父の母のお家に遊びに行く理由としては、純粋に家族の顔を見せるためでもありますが、私の父の母や兄弟の行動や発言を知ることで、私の父や母を守るためでもあります。

 

 

やはり今回も、私の父への歪んだ発言をしていました。

私の父が、みーちゃん&J(孫)にお年玉などをあげているのか?

私の父の兄に比べ、私の父の退職金は二倍あるんだ、などなど。

 

発言の原因を推理しつつも、私の父にとって有害でしかない私の父の母や兄弟とは、縁を切った方が父のためになる、と心底思いました。

 

考えもしない方向から足を引っ張ろうと日々動いている人たちなんて、付き合う必要がないと思います。

 

 

 

公園へ行ったドラちゃん&Jと合流して、みーちゃん&Jの大好きなマクドナルドへ🍟

 

 

よほど疲れた&空腹だったのか、普段少食のJがハッピーセットを半分眠りながら完食していました(笑)

 

食べた後、Jは速攻お昼寝をし、寝過ぎて夜が遅い→私白目のパターンでした😇

 

 

 

 

みーちゃんの風邪、喉の痛みが治まり、あとは食欲と咳だけ!!!

頑張れみーちゃん!!

 

 

 

 

自分記録用☞縄跳び650回