ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

無事バリバリに割れた窓ガラス修理契約

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

Jの児童発達支援センターのバスのお見送りをして自宅に戻ってくると、ガラス屋さんの車が自宅前に停まっていました🚗(数日前、Jが自宅の窓ガラスをお尻アタックで割りました…)

 

 

マテマテマテ約束の時間の20分前やん…💦

(予定外のことがとても苦手な私です💧)

 

他人様に自宅に来てもらう前には、色々やっておきたい事があったのですが😅

 

でも無事見積もりをしてもらう事ができました👏

 

 

 

本日は図書館dayでした📕✨

 

子供達の本も借りますが、自閉症のJについて少しでも知りたいので、行くたびに必ず借りています。

勉強から逃げに逃げて来た人間の戯言をお聞きください。

 

本ってタメになりますね。(当たり前笑)

 

 

 

すると携帯に着信が📲

 

ガラス屋さんでした!

早速金額がわかったので、後日修理をしていただくことになりました🎵

 

 

 

 

明日はですね…

私が恐れていた日なのです…

Jとの親子遠足で(しかも多動少食偏食の彼とのお弁当タイム有り🍱)、割と大きめの施設に行くので、どれだけ暴れ回るか未知数なのです🙀

ひえええええ

 

 

自分用メモ☞縄跳び550回