ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

みーちゃんDay

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

日々猫ネタしつこくてすみません🐈

屋根裏に猫がいるであろう状態が早3日目…

やはり姿は現しません…

かなり蒸し暑いはずなんですがね…

 

 

 

はてさて、本日はJの児童発達支援センターへお見送り後、お休みのみーちゃんの要望でレンタルショップと公園に行ってきました☺️

 

知的障害有りの自閉症のJは、多動傾向もありますので、外出はかなりヘビーです。

みーちゃんにはかなり我慢させていると自覚しています😢

 

なのでこんな日は、みーちゃんの欲望爆発Dayにしています(笑)

 

 

まずはレンタルショップで大好きなDVDを借り、その後は公園へ行き、好きな遊具を好きなだけ堪能していました🤣

 

 

 

私がブランコを思い切り押して、みーちゃんが『きゃああああ!』と大興奮していました(笑)

 

 

 

Jの夏休みがかなり短めなので(めちゃありがたい👏)、その分みーちゃんタイムを沢山設けようと思っています。