ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

見つからないし居なくならない😭白目剥く

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

昨晩、屋根裏に猫かなにかが侵入してしまった日記を投稿させていただきました。

 

 

 

 

その後はアルコールを多めに摂り、酔いに任せて眠ることが出来ました💤(意外と音に敏感なので、そうでもしないとソワソワドキドキして眠れなかったと思います😭)

 

 

 

 

朝になり、猫かなにかを逃すためにシャッターやドアを開けたり、どこに何が隠れているのか探したりしてみましたが一向に見つからず…。

 

 

ある時車を使おうと乗ってみると、窓に猫らしき足跡が🐾!!!

 

 

 

でもその後何度探しても見つかりませんでした。

 

 

念の為、猫の苦手な匂いのするシートを数箇所敷いてみました。

 

 

 

 

困った😞

 

 

 

 

 

 

 

Jが通う児童発達支援センターでは、最近頻繁に水遊びを行っています🏊

 

いつもは午前中に行う水遊びですが、今日は午後から行ったということで、なんとJ、その分お昼寝のタイミングが遅くなってしまい、16時半頃に起きました😭

 

 

 

はい。

お察しの通り、22時半過ぎ、ようやく寝ました…

ayubeerは白目を剥いています…(笑)