ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

親子懇親会

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

連休中、ドラちゃんとの色々がありすぎましたが、早朝に仕事へ出かけて行きました。

寂しさ反面少しホッとしました(笑)

(亭主元気でなんとやら、と、昔の方はうまいこと言ったもんですよね笑)

 

 

さて、本日はJの通所している児童発達支援センターの親子懇親会がありました🎵

 

 

初めて参加してきましたが、その名の通り、親が集まって雑談を楽しむ会でした☺️

 

 

普段同じような悩み(障がい児)を持つ親御さんと話せる機会はなかなかないので、安心感がありました!

 

Jは年少さんなのでまだ先のことなのですが、就学に向けて、年長さんの親御さんが現在どんなことをしているのか等、タメになるお話しも伺うことができました。

 

 

 

私が『子育てに行き詰まった時に、どんなことでストレス発散をしていますか?』と皆さんに伺ってみたところ、1人のお母さんが『1人カラオケ🎤!』と仰って、たくさんのお母さんが『いいねー!!』と盛り上がっていました🤣

 

毎日夜な夜な飲んだくれています🍺🤗

とは言えませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

お子さんのいらっしゃる方々へ。

まもなく長い長い夏休みが始まりますね😇

どのように過ごしますか?