ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

同じ失敗を繰り返すダメな大人

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

この春から児童発達支援センターへ通い始めたJ。そして小学校に入学したみーちゃん。

ayubeer、6年ぶりに誰の声に耳を傾けることなく、買い物を堪能出来るようになりました😭

 

てな訳で昨日も今日も、あちこち買い物へ出掛けてきました🎵

 

 

 

 

 

 

と、この話を掘り下げようと思ったら、私、やってしまいましたチーン…

 

 

アルコールタイムを楽しもう!と思ったら、屋根裏からガサゴソと音が聞こえるではありませんか…(怖い話ではないのでご安心ください笑)

 

 

 

『?!』

 

 

 

 

 

私がある場所を閉め忘れたせいで、おそらく猫か何かが入ってきてしまったようです…

(しかもこれ、以前にも同じ失敗をしたことがあります…ほんとバカ…)

 

 

 

 

夜眠れるだろうか…