ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

自宅でのプール遊び解禁🏊〜おやつ食べにきませんか?〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

私の住む地域では、今季1番の暖かさでした☀️

 

 

夏が大好きな私にとって、ウキウキの季節です✨

 

そしてそれと共にやってくるのが、子供と自宅でのプール遊びですね。

 

 

準備から後始末、そこからのお風呂。

これ、なかなかに重労働なのです😭

 

 

今日はお昼過ぎからドラちゃんがお休みでしたので、水に濡れるのが苦手な私は、ドラちゃんにお任せしました(あざーす笑)

 

 

 

ご近所に頭を下げて回らなければいけないレベルでキャッキャするみーちゃん&J。

そしてシャワーを掛け合う戦いをしているドラちゃんとみーちゃん。

出入り口の上から水が滴り、雨降り状態に☔️(どんだけシャワーかけてんのよ笑)

そして玄関先まで濡れる我が家🏠

敷地内から脱走するJ。

 

 

カオス状態(笑)

 

 

 

 

 

その間私は、昨日の七夕祭りで頂いた大量のおやつ達を種類別に分けましたとさ🍪🧇🍫

(収納場所に困るほどのおやつ達。そこから追い討ちをかけるかのように、私の両親からも昨日配って残ったおやつ達が追加されるという事件が発生しました笑)

 

 

永遠に喋ってる6歳娘と、気に入らないことがあると屋根が飛びそうな程の声量で癇癪を起こし、物にあたる3歳息子がいる我が家に、おやつを食べに来ませんか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

panashinoorei様

 

 

せっかくコメント下さったのに、こちらでのご返答になりますことをお許し下さい🙇‍♀️

 

コメントのお返事をしたかったのですが『ログインして下さい』と表記が出てしまい、ログインしているにも関わらずコメント出来なかったのです😭

 

 

 

こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいております🎵

 

ちなみに七夕のお歌ですが、『ロウソク1本ちょうだいな』の方ですよ☺️

 

違うフレーズの地域があることを初めて知りました!

 

そして貴重な貴重なコメントをして下さりありがとうございましたm(_ _)m

これからも応援させていただきます♪