ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

どんだけ水遊びが好きなのよ(笑)

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

本来、平日に私の命の水(という名のビール🍺)を購入しておくのですが、何をとち狂ったのか買い忘れてしまい、日曜というスーパーが混む日にも関わらず、家族で買い物に行ってきました(笑)

 

 

やはり、多動なJは店内でぎゃあぎゃあと叫びました…

混んでいるので、更に興奮して悪循環😭

露骨に嫌な顔をしている方もいらっしゃって、最後の砦のYouTubeを見せました…

これもこれで、『子供にスマホなんて見せて…』と思われる方もいらっしゃるんだろうなぁ。。。と心の中で感じつつ…。

 

 

そのおかげで命の水も、Jの水遊び用のサンダルもゲット出来ました🍺👡✨

 

 

 

 

 

水遊び用のサンダルを手に入れたと言うことは…

 

 

はい。昨日に引き続き、本日も自宅前で水遊びをしました🏊🤣

そしてこれも昨日に引き続き、みーちゃん&Jの対応をドラちゃんにお任せしました(笑)

 

 

 

ですが途中から空の感じが変わってきまして、外に確認しに行くと、日差しがなくなって来ています。

Jなんて震えているではありませんか…!(でも本人、ケロッとニコニコしてる。みーちゃんも寒そうなのに、どんだけ水遊び好きなの笑)

即お風呂に直行🛀

 

 

その後は、水遊びという水掛け戦争を終えたドラちゃんを讃えるべく、ドラちゃん大好物のかき氷を食べに行きましたとさ🍧

 

 

 

P.S  水遊び後、みーちゃん咳と鼻水の症状が出ていて、心がキリキリしています(T-T)