ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

職場に突撃した話

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

昨日、毎日LINEしているお友達(若干クセ強めなご主人のいる、お仕事をしていて子供がいるママです)が『仕事の帰り際に、腹痛、吐き気、冷や汗が酷くて言葉が話せる状態じゃなくなって驚いた。間違いなくストレスからだ。(ご主人とのイザコザがありました)』

とのこと。

 

 

普段芯の強い彼女からは想像もつきません😭

お互い子供がいるので、最近はしばらく会えていませんが、心配で、どうしたらいいものか一晩考えた結果、栄養ドリンクやゼリーなどを買い込んで、職場に行ってみることにしました。

 

 

 

連絡をしてみたもののつながらず、ドキドキしながら行ってみると、『本日はお休みです。』とのこと。

 

なんで日だ(笑)

 

 

 

後ほど連絡が繋がり、今日は体調不良ではなく、別件でお休みだったそうです。

ホッ😌

 

 

 

 

🌠Jの最近の寝る前のルーティーン🌠

 

 

 

布団で寝そべる私に『おへほ(おへそ出して)』と言いおへそを出し、ちゅーしたりブーしたりしています(笑)

 

 

みーちゃんに至っては、『お母さんのお腹気持ちいい〜❤️』と言う始末。

 

そりゃそうだ。日々ビール様に全力を注いでいるのだから(笑)

 

 

 

そしてJ、寝る前に『トイレ、行く』と言い、実際にトイレに行き、便座に座れています👏(出ないけど笑)