ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

私のどうでもヘアカラー事情

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

昨日の豪雨に打って変わって本日は気持ちのいい青空でした☀️

皆様の住む地域ではいかがでしたか?

 

 

 

 

2日前に髪を薄紫にしたのですが、なかなかのムラムラヘアになってしまったため、再度薄紫に染めました🎵

 

 

一度目よりムラは減ったように思います。

またムラに気持ち悪さを感じたら、その時の気分でいろんなカラーにします(笑)

 

 

ドラちゃんもみーちゃんも私の親も友達も、慣れたものなのか、私がどんな奇抜なカラーにしても驚きもしません(笑)

 

 

ブリーチ→カラートリートメント、を定期的に行うため、だいぶ痛んで広がるようになってきました😭

髪切りたい欲が爆発しています💥

 

 

 

 

 

みーちゃん、私の両親に会いたいとのことで、連絡してみました☎️

 

父に予定があって、残念ながらお泊まりは出来ないものの、少しだけ遊びに行けることが決まりました☺️(母は自分の時間を楽しむ人なので、父が不在時は子供を預けることは難しいのです。)

 

 

 

土曜はJの初めての療育参観日があるので、楽しみ😊