ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

豪雨でしたね☔️

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

私の住む地域では豪雨が原因で停電が起きた場所もあったのですが、皆様はご無事でしたでしょうか? 

 

 

 

 

昨日Jは親子登山遠足に行ったうえ、夜は追いかけっこをしたにも関わらず22時まで寝ませんでした。

どんだけ体力あんねん😇

 

 

 

 

本日はかなりの豪雨の中あちこちお出かけしてきました。

私はドMか(笑)

 

しかも私の『命の水』とも言えるビールが、いつも買うサイズ(350ml)が無く500mlのみの在庫でした🍺

なになに、もっと飲んでってこと?

と、こういう事は変にポジティブ思考の私です(笑)

 

 

 

 

 

💔先日のショッキング情報💔

一昨日の夜、お風呂の換気扇のスイッチ(換気扇のタイマー)が壊れたので、我が家のお風呂は現在換気ができません😭

 

 

お風呂の換気が出来ない状態だと、カビが心配で😭