ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

松ぼっくり要注意⚠️

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

今日は土曜ですが、みーちゃんの小学校もJの児童発達支援センターも、午前のみありました。

 

 

 

小学校では勉強ではなく、周囲の清掃活動を行ったようです🧹✨

素敵な活動ですよね😀

 

 

※帰宅後、みーちゃんが『手袋が臭い!!!!腐った匂いがする!(嗅いだことないでしょ笑)』と言うので嗅いだら、『あらほんとに臭い』でした(笑)

『手袋で何を掴んだの?』と聞くと『松ぼっくり!』と言っていました。

 

 

 

なんなら、手袋をしまっていたリュックまで臭く、スプレーをして外干しし、タオルは未使用なのに臭かったので洗濯しました(笑)

 

 

 

 

皆さん!

松ぼっくりを触る際は要注意やで!!!😭

 

 

 

 

 

 

先月、ヘアカラーをパステルピンクにしたのですが、色落ちして一部が金髪と茶髪っぽくなってきました。

 

ブリーチのダメージで、カラー剤の使用は少し抵抗があるので、いつものように『カラーバターをしようかな?』と思っていたのですが、SNSを見てみたら、良さげなカラーシャンプーを見つけまして、試してみようか悩み中です🎵

 

 

 

 

アッシュやシルバー系で、オススメありましたら是非教えていただけたら嬉しいです☺️

 

 

 

新たなアイテムを探す&使用する妄想をしている時って、めちゃくちゃ幸せな時間ですよね😁(私だけかしら笑)

 

 

 

 

🚌本日のどうでも情報🚌

 

 

児童発達支援センターへ毎日バス通所しているJ。

 

ここ最近、帰りのバスで1時間程お昼寝タイムをしてくる為、就寝時間が遅くなっています…💤

 

 

あたしゃー毎日白目よ。