ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

2日続けて汚い話すみませんm(_ _)m

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

⚠️食事中の方や、汚い話が苦手な方は、閲覧注意の箇所があります⚠️

 

 

 

 

 

本日はJの尿検査がありました。

 

 

昨晩オムツにティッシュを数枚敷いておきました。

 

 

さて、意を決してティッシュを搾ってみたところ、残念ながら収穫は非常に少なめでした😓

 

 

 

 

次回はティッシュを増やします。(何の話笑)

 

 

 

もし、オムツが取れていないけれど採尿をしなければいけない方がいらっしゃいましたら是非!(何の話笑)

 

 

(大変汚い話にお付き合いいただき、誠にありがとうございました🙇‍♂️)

 

 

 

 

 

 

昨日から、私の右目に違和感が。

 

朝、右目の目頭のあたりがゴロゴロして、『おかしいなぁ…』と思っていました。

 

夕方頃には瞼が赤く腫れ、『あれれー?(byコナン君)』な状態。

 

 

夜、症状をネットでググってみると、結膜炎ではないか?と思ったので、以前に眼科から処方された目薬をつけて一晩様子を見てみました。

 

 

すると、本日瞼腫れと異物感が少しおさまりました。

 

 

 

やーーーーーでも目だしなーーーー

明日の症状次第で眼科に行ってきます👀(ビビり笑)