ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

一難去ってまた一難

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

⚠️食事中の方や、汚い話が苦手な方は、閲覧注意の箇所があります⚠️

 

 

 

昨日の日記で書かせていただきましたが、みーちゃんの小学校では本日尿検査があります。

 

だがしかし、夜だけオムツが取れていないので、ママ友さんから聞いた良い案⭕️オムツの中にティッシュを入れておいて、朝を迎えることにしていました。

 

夜中一度起こしたものの、その時はおねしょもしておらず、おしっこも出ませんでした🥲

 

 

 

 

そして朝になり、安定のおねしょ(笑)

なので母はティッシュを搾る覚悟を決めていました😂

 

 

が、みーちゃん『あ…』と言い、きちんと採尿出来ました(内心ホッ笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日のJのひどい咳(喘息)はすっかり良くなり、今日からまた児童発達支援センターへ!

 

 

 

 

そして、明日はJの尿検査があります(笑)

一難去ってまた一難…

 

 

 

 

 

👂Jの発育情報👂

 

 

いないいないばあのわんわんのお人形を膝の上に置き、『よしよし』と言いながら頭を撫でていました!

 

今まではお人形遊びなんてしたことなかったのに…!