ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

予定が入る時ってとことん忙しくなりがち

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

今日は子育て支援センター(子供を遊ばせられる場所)へ行ってきました。

 

 

 

 

するとどうでしょう。

 

 

昨日我が家に遊びにきてくれたママ友さんと息子さん達がいるではないですか…(笑)

 

 

実は明日も会う約束をしているので

『3日連続だね〜』

なんて話しをしました(笑)

 

 

 

 

 

 

みーちゃん。

新年早々『おじいちゃんとおばあちゃんの家(私の両親)にお泊まりに行きたい病』が始まりました。←こうなると、みーちゃんは引かない。

 

 

 

早速私の母に連絡をし、みーちゃんを連れて行ってもいいかアポを取りました。

明日、無事にお泊まりすることが決定しました。

 

 

 

その後すぐ私のスマホが鳴り、ドラちゃんから、急遽、明日家に帰ってくることになったという連絡が来ました。

 

 

 

 

 

なんで予定入る時ってとことん忙しくなるんでしょうね…?

 

 

 

明日くっそ忙しい(笑)

 

 

 

私の夫は『ドラちゃん』という名の通り、立派なお腹を持っています故、食べる量もなかなかです。

 

 

 

なので彼が休みの時は、事前に買い物で買う量も台所に立つ時間も格段に増えます。

こうやって突如の帰宅の時は、私の料理スキルが低いのを大前提としますが、冷蔵庫の中のストックとにらめっこをしつつ、家族の食の好き嫌いを考えながらプチパニックになります(笑)

 

 

 

 

 

 

世の中の家事炊事をこなしている皆様、大変お疲れ様ですm(_ _)m

 

 

 

P.S   体重計に乗ったらとんでもないことになっていました💀

数日前から、立ち上がる時の体の感じが『あれれ〜?』って感じで重たかったんで、いや〜な予感はしていましたが、数字見てホラーの顔になりました。