ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

朝起きたら布団やシーツに血!

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃん&J、みーちゃんはすでに先月から始まっていましたが、Jも夏休みが始まってしまいました(言い方笑)

 

 

 

緊張の糸が切れたのか、私自身いつぶりかわかりませんが、8時過ぎまで寝ました(何度か起きたりしましたが笑)

 

 

 

 

子供を遊ばせられるスペースがある複合施設へ行ったり、みーちゃんはお友達のお宅でプール遊びをさせて頂いたり、お家遊びが出来ない2人に、とりあえず予定を埋められることが出来ました😂

 

 

 

 

土曜に電話を切られてから、連絡を取っていなかったドラちゃんから、夕方着信がありました☎️

 

 

 

私が理想を押し付けているだけなのかなぁ…

もう少し子供に申し訳なさを感じているのかな?と思っていたんですが…

 

純粋に、少し感情が落ち着いたから連絡したのか、仕方ないから連絡したのか…

 

彼の行動に『自分』しか感じなかったんです。

『家族』を感じなかったんです。

がっかりして、みーちゃんに電話対応を少しお願いしました。

 

 

 

 

🙀母のドキドキ情報🙀

 

 

 

就寝前のJの鼻から鼻水が…

 

お盆前…そして夏休み😭

 

 

 

 

 

布団やシーツに付いていた血液は、Jの鼻血だと思います🤣

 

洗濯出来ないサイズのものは、洗濯屋さんへ持っていきましたとさ😂