ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

みーちゃん大満喫🚗〜ドラちゃん定期ウォー〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

みーちゃん、本日から私の両親と車で5時間の距離の場所へ、あるイベントに参加するために一泊旅行へ行っております🚗

 

 

我々家族(ドラちゃん、私、みーちゃん、J)にとっては遠出の泊まり有りの旅行は現実的ではない、という状況を私の両親が理解しているので、連れて行ってくれたのだと思っています🚗

 

①イベントが、ドラちゃんの仕事的に行けないタイミングだった。

 

②私自身長距離の運転が厳しい。(そして慣れてない道を運転するのが。怖い😱)

 

③Jが長時間の車移動が厳しい。家族と共にイベントを楽しめる落ち着きがない為に、みーちゃんも楽しめない。

 

以上が理由です。

 

 

 

賛否両論あると思いますが、私個人の意見としまして、発達障害のある子の旅行はなかなかハードルが高いです😞

 

 

 

 

 

あ、そうそう😑

聞いてくださいませんか?

 

ドラちゃんから怒られました。

むしろ定期的すぎて、読んでくださっている方も『またかよ』かもしれませんね(笑)

 

 

 

『たまの休みの時くらい少し外出することに嫌な顔するんじゃねえよ💢』

 

 

 

確かにそうですね。

普段家にいない時間が長いですもんね。でもその間私ワンオペなんですけどね。

というか嫌な顔してる自覚なかった🤣

ドラちゃんに子供をお願いして外出するなんて、年に2回くらいしかないと思いますが…

友達と遊ぶから、なんて理由で子供をお願いして出かけたことはないですが…

 

とは思いましたが全て飲み込みました。(私偉い!!!!!ドラちゃん、もっと褒めてくれていいんだよ…?)

 

 

 

 

 

🍔本日のグルメ情報🍔

 

ケンタッキーのとろ〜り月見チーズフィレバーガー🍔を食べました!

 

月見だから和風寄りかと思いきや、ソースのコクがガツンとタルタル系で、意外にもジャンキー寄りなお味でした。

 

そしてオリジナルチキンは唯一無二🍗

天才🍗最高🍗

嬉しい楽しい大好き🍗(突然の告白笑)