ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

知らぬは父だけ〜はたらく細胞〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

風邪で小学校をお休みしたみーちゃん。

今日から登校しました🎵色んな意味で『ホッ😌』(笑)

いつもなら体調不良になると食欲も激減するのですが、今回はそれがなかったのが幸いしたのか、回復スピードが早かったように思います。

最近野菜も食べられるようになったのも良かったのかな??

全快に向かって頑張れ🇯🇵みーちゃんのはたらく細胞!!

 

 

 

 

先月起こった、私の両親のイザコザのその後のお話です。

その日記↓

https://ayubeer.hatenablog.com/entry/2024/08/20/222020

 

当初、母の精神状態がかなり不安定だったこともあり、先週Jの運動会の際に会ったばかりですが、心配だったので、連絡してみました☎️

 

気持ちの落とし所がついたのか、だいぶ落ち着いた様子でした。父との会話も普通にしているとのことでした。その矢先

 

 

『同じお墓には入らない』

『私は散骨してもらおうと思ってる』

『次男(私の弟)にはこの事を話した』

と言っていたのを聞いて、かなり衝撃を受けました。

今はそう思い込むことで、気持ちを落ち着けているのかもしれませんし、本当にそうなるのかもしれません。

 

知らぬは父だけ…。

 

 

 

 

Jが口角を『痒い!』と言っています💦

果たしてその発言が本当に『痒い』なのか、私にはわかりません😭

発達障害と知的障害があるので、こういう時には本当に困ります😭

病院嫌いのJ。それなのに長い待ち時間なんて待てるわけない。

 

偏食、夏の疲れ、当てはまる理由なんていくらでも考えられます🌀

やめてーーーー💦