ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

玄関での事件

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

昨日Jの個人懇談の後、自宅ドアでの事件をお聞きください👂

みーちゃんの方が先に自宅に帰宅していて、私が外から鍵を開けて、ドアを開けようと思ったら…ガチャ!

チェーンが掛かっていました…そしてチェーンがロックされてしまいました。

その時Jは私と一緒にいて『トイレ!』と言っている状態。

みーちゃんに玄関ドアに貼ってあるチェーンの開け方を読んでもらおうとするも、漢字や英語で読めず…

私もパニックです🌀

そんな時、みーちゃんが『網戸開けるね!』と言い、別部屋の窓を開けてなんとか入ることができました💦😥

 

Jはトイレに間に合わず、靴まで濡れてしまいましたとさ😂

※園でのトイトレで、毎日ズボン、靴下、靴、布パンツが数組ずつ返って来ています…。靴を毎日洗うのが、地味に私のストレスになっています😭

 

 

 

最近ずっと髪を結んでいるアレンジが多かったので、久々にコテで巻く練習をしてみました。

やっぱりやってないと出来なくなるもんですね🤣下手くそすぎる🤣

 

そして根本がプリンになってきているので、そろそろカラーチェンジかブリーチを考えています🧐また髪が痛みます(笑)