ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

シースー🍣

皆様いかがお過ごしですか?

 

朝5時台に、ドラちゃんをお仕事へお見送り🚗

そして、朝8時台(朝の忙しいタイミングにイレギュラーな😑)にドラちゃんをお迎えに行きましたどうもありがとう😑

 

 

Jをお見送り後、あれこれ予定を済ませ、『3人でシースー行こう?🍣🩷』とみーちゃん。何故7歳が『シースー』なんてフレーズ知ってんの🤣

 

シースー屋さんは先月ぶりです🍣

今日行ったお店は数ヶ月ぶりと久々だったのですが、モロに物価高を感じました‼️

タッチパネルでのオーダーでしたが、ポチポチするのに躊躇しました🤣

 

 

 

Jの担任の先生の中に、いつもパワフルで面白い女性がいるのですが、なんと高校生と小学校高学年のお子さんがいらっしゃると聞き、更に年齢を聞き、目からコンタクトが出ちゃうほどビックリしました🙄

 

若く見えるどころじゃない!!!

 

子供と向き合う職種の方々は、子供に負けないくらいにエネルギッシュで素敵ですね😆